人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(≧▽≦)/

ちす(o^v^o)宣言どおり、今日はちゃんとテーマを決めてお送りします!
テーマ:☆1年生のお仕事☆
目的 :1年の仕事を知る
目標 :1年とふれあい、1年の正体を知る
まとめた人:ヽ(´Д`)ノ
※1年の仕事はお昼休みからはじまります。
<<お昼休みの仕事>>
〇水かき(プールサイド&更衣室)
備考:やるのは授業でプールをやる次期のみ。これをやらないと体操とか着替えの時に不快!
☆お昼にすてきな同期に会えるので、元気になります。午後の授業もばっちこ―――い(笑)
――放課後――
<<部活前のお事>>
〇ペークロを出す
〇コースロープをしめる
備考1:ペークロの針を合わせるのって結構むずかしい(汗)
↓部活やって↓
<<部活後の仕事>>
〇水かき
(≧▽≦)/_d0004800_23561167.jpg

〇ペークロしまう
(≧▽≦)/_d0004800_23561111.jpg

〇マットを干す
(≧▽≦)/_d0004800_23561133.jpg

☆この時間にみんな「今日はキツかったね~」とか話したりする♪この時間も楽しいんですねぇ。若いっていいわねぇ。

まぁこんなもんかしら。。。
他に思い出せないなぁ。
こんなかんじで1年は仕事やってます☆来



ぁ、最近気温が急に下がったりしてますね…
みなさん、体調は大丈夫でしょうか
今、練馬(地元です)はすごい寒いんです~毛布出しちゃいました(汗)
朝とか寒い割に今日昼は暑かったし(>_<)
急な温度変化に対応できる服装ですごしましょう☆例えば部ジャーを教室においといて、寒くなったら着るとか。脱いだり着たりできるようなのがベストですねぇ。
新人戦に向けてきちんと体調管理をしましょう!
by ast_blog | 2006-09-12 23:56