人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリキロ!


ちーす!

更新遅れてごめんなさい><

23日にクリキロを終えました!


前一週間の厳しい泳ぎ練のおかげか、
当日はBEST!っていっぱい聞けました(^ω^)


でもみんなそれぞれに課題が見つかったようです。
次の練習はもう年明けになっちゃいますが、
五校戦に向けてここからがスタートだと思います(^O^)!

新年BESTねらって頑張って欲しいです^^




さてクリキロ終了後、
クリスマス目前ということで
みんなでプレゼント交換しました+゜


クリキロ!_d0004800_033092.jpg

トナカイの角をもらった40期堀川と
サンタさんの帽子とうまい棒いっぱいの39期りえこ先輩(^ω^)!


かなり実用性に優れているものから
使い道のよくわからない?ものまで
いろいろありました・・・(´・ω・`)



そして今日プールの掃除をして
2009年の部活は終わりました(^^)
私たち40期が入部してもう8ヶ月です!
41期が入ってくるのもあっという間ですね~( ´`)


では^^
次の更新は2010年です+゜


みなさんよいお年を^^*
by ast_blog | 2009-12-25 00:42