人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近状報告^^


ちーす^^
久しぶりの更新になっちゃいました
ごめんなさい><

今はテスト期間中なので部活は休みなんですが、
明日からまた始まります!
3月は泳ぎ練ばっかりです!

そして28日は霞ヶ丘のプールで七校合同記録会があります+゜
例年は五校?ですが今年は七校参加するみたいです^^


4月の最初には都記録(春)と関春予選もあります!
テスト終わったらまた忙しくなりますねー

気が早いかもしれないですが
もう夏くるような気がします・・・・!


でも数えてみたら16校まであと約160日!!
五ヶ月ですよー><
本当に一年あっという間ですね・・・・・


ところで・・・3月1日は都立入試の合格発表でした
41st(`・・)!
stってなんか新鮮です!w

後輩ができるのすっごく楽しみです^^
不安も多々ありますが・・・(´ω`)


新入生のみなさん気軽に水泳部みにきてね!
AST一同未来の41期を心からお待ちしてますw
by ast_blog | 2010-03-10 15:24