人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育祭を終えて・・・・


ちーす(^ω^)
昨日は体育祭でした。
なんと今年の青高体育祭には
平井堅が見に来てたみたいです
びっくりです!!


部活対抗スウェーデンリレー
盛り上がってました!
楽しかったですw


体育祭を終えて・・・・_d0004800_2183637.jpg

↑男子リレーメンバー
フィンとゴーグルつけて水着で走り抜けましたっ
ナイスファイです ( ゚∀゚)!
すばらしいです!!笑


そして今日からまた部活です
けっこうみんな疲れてたみたいですが
みんなで声だして盛り上がってましたー
もうすぐ夏がやってきますね・・・・!


そしてそして都春まであと一週間です^^
さらにその2週間後は都高!
その間に一年生は青セミもあって
6月は忙しそうです(`・ω・)!


そういえば去年豚インフルの流行でつぶれたため
今年は水泳の授業がはやく始まるらしいです(^O^)

水泳部が輝くチャンスですよね!+゜
個人的にかなり楽しみです(^ω^)w


ではー次の更新は都春になると思います☆
by ast_blog | 2010-06-04 21:42