人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

41期だけで

ちーす!(・∀・)ノ

昨日から40期さんが修学旅行に行ってしまって(;д;)41期だけの部活です

40期さんがいなくて出来てないところもあったりしていますが、逆に同期しかいないので和やかな雰囲気で活動できています(^^)

みんな楽しそうです☆!

先輩たちが帰ってきたら、少しでも成長したなと思ってもらえるように頑張りますq(^-^q)


あと、今日はTem=2の予定でしたが雨が降ったので2人組やりました

マネも一緒に2人組やりましたがとても辛かったです今でも腹筋が痛いです(>_<。)

プレーヤーさんはほんとずごいなぁと感じました(´`)
by ast_blog | 2010-11-18 01:15