人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱぴぷぺぽぽぽぽーん

ちす!題名思い付かなくてすいませんm(__)m

訪問者40000人突破しました!\^^/
ありがとうございます!


今日は修了式でした!
1年終わってしまいました。寂しいです。(´`)
私は成績がいまいちでしたorz
学年上がったら頑張りたいです(^^*)
春休み勉強します!
クラス替えドキドキです(O_O;)

そんなことはさておき、

地震の影響で代々木も霞のプールが使用出来ません。
辰巳もブンブも使用出来ません。
大会は五校戦、関春、都記録(春)など様々な大会が中止となりました。
悲しいです。

被災者の方を思うと仕方のないことですが、
1日でも早く普通に泳ぐことができるようになってほしいです。

今まで当たり前のように泳ぎ練できたこと、普遍的なことしか言えませんが、恵まれたことなんだなぁと感じました。

春休みは陸練ですが、AST一丸となって頑張りましょう(>_<)


そしてもうすぐ始業式入学式がやって来る!
来たれ42nd!未来の42ndは君だあ!
マネさんも募集中!
by ast_blog | 2011-03-25 19:34