人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年生を送る会

ちーす!
今日は地震の影響で卒業式の日に行えなかった3年生を送る会でした(*^^*)

39期さんに久々に会いました!
相変わらず美しいです素敵です(><)☆

1、2女は滑りまくった「じょいふる」やりました
あんなつもりじゃなかったんです(×∇×)笑
でも楽しかったです!

1男は色々グループに分かれて漫才とコントとダンスしてましたo(^-^o)
面白かったです!

2男さんはAKBの「会いたかった」からの
笠先輩w
素敵すぎました。
2男クオリティやばかったです。
(抽象的ですみません)

そして恒例のコーラかけ!
3年生を送る会_d0004800_2325916.jpg


写真は上田先輩が部長、副部長にぶっかけてます(^^)
楽しそうでした
1男ナイスファイ(・ω・)◎

明日からの部活頑張りましょう!
39期さん大好きですありがとうございます◎!
by ast_blog | 2011-03-27 23:25