人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアルなう

ちーす(^ 。^)

ただいまトライアル期間なうなうです☆

だがしかし先週はプールが緑化アゲインになってしまって各StyleのF練ができていない状態でのトライアルになってしまいました~(^q^)
まあ記録会後だったので不幸中の幸いと言いますかなんとやら(笑)

最近は寒くなってきたのでみんなgkbr(((゚д゚;)))で頑張ってます!


Fr-Br-Ba-Btときて明日は200IM!
普段泳がないStyleの人が泳いでるのが見れてよかったです☆~(ゝ。∂)


明日は41st部長副部長が前で体操する最後の日となりました…(゚-゚)
早いですね。あと、1年だあ
先輩たちから部活引き継いで1年経ちました\(^o^)/

ワタシが更新するのも残すとこあと1回かな?
寂しいですね。


また土曜日更新します!
以上です。
by ast_blog | 2011-10-06 23:35