人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス近辺

メリークリスマスイブ!




クリスマスイブイブイブにはパーカーが届きました!デザインや会計その他諸々関わってくれた方ありがとうございます(*´∀`*)




クリスマスイブイブは冬駒でした(^O^)
そしてヘッドコーチの誕生日でした!改めておめでとうございました(*^^*)




冬駒でしたね!
個人的な感想として、男女混合だったのが新鮮でした(´ω`*)
性別の違いで普段の大会では一緒に泳がない方たちが一緒のレースだったり隣のコースだったり、ビデオ録りながらわくわくしてました(´ω`*)(´ω`*)

全体としては、終了した後のミーティングでもコーチに言われた通り、ぎりぎりの惜しいところでBESTが出なかったプレイヤーさんが多かったように思えます。








そして打ち上げ楽しかったです(^O^)
プレゼント交換は正統派なものからユニークなものまで揃ってました!


ここでex.

正統派→お菓子
やりすぎ…グッピーラムネ30袋
実用的→コップ
やりすぎ…綿棒3500本

なかにはOBさんのサインなんてプレミアなものもありました!




何はともあれ年納めとなる冬駒は終わりました!もう2011年は帰って来ないんですね(・ω・`)
きっと今回結果が出た人もそうでない人も今大会で来年の抱負がクリアになったんじゃないかなぁと思います。

プレイヤーもマネージャーもコーチの方も2012年が充実した1年になりますように!
よいお年を!
by ast_blog | 2011-12-24 19:07