人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都記録冬&テクノス

ちーす、丸山です!


18・19日には辰巳で都記録冬が、19日には武蔵小金井でテクノスカレッジが行われました。

私は18日に都記録冬、19にテクノスの会場に行ったのですが、都記録冬組はエントリー人数が少なかった為心細さを感じました(;_;)大人数での声援があってこそだなーと実感しました。
19日のテクノスでも、一部のプレイヤーさんが都記録冬の方に参加していて全員が揃うと言うことはなかったので寂しかったです。人数が多くいたところで皆がいないと寂しいものは寂しいですね(・ω・`)



さてさて気になる結果の方です。
普段泳ぎ練のときに使用している代々木のプールがなかなか使えなかった2月中の2大会でしたが、そんな状況の中でもBESTー!は出ました。
しかしヘッドコーチの仰った通り、悪くはないが良くもなかった、という結果に終わりました。



とはいえ明日から泳ぎ練が3日続きます!都立高校入試で学校がお休みの日もASTは元気に活動します(^O^)笑

3月の大会では、あともう少し…で悔しい思いしたプレイヤーさん方もBESTー!って喜べますように(*^^*)♪
by ast_blog | 2012-02-20 21:23