人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿

8/2~8/6まで静岡県裾野市に合宿に行って参りました!
旅館、一の瀬さんには4泊5日でお世話になりましたm(__)m引率してくださった顧問の先生方、練習を見に来てくださったOB・OGさんもありがとうございましたm(__)m


寝食を共にしての練習を通して、部活に対する意識が変わった人は少なからずいたのではないかと思いました。
特に一年生は目に見えてそれがわかる人達がいて、何だか嬉しかったです。


三年生は現役最後の合宿でした。そして引退まではあと17日です。
あと残りわずかな三年生との部活での時間を改めて大事に有意義に過ごさなければなぁと思うことのできた5日間でした。

企画も面白かったですー。自治さんお疲れ様でした。

先輩の姿から勉強になることはまだまだ沢山ありましたし、後輩の姿からは自分達の指導が行き届いていない点や自分達もできていないところを改めて感じることができ、それもまた勉強になりました。


誰一人何も感じなかった合宿ではなかったでしょう。
お疲れ様でした。
あまり纏まっていませんがこの辺で失礼します。
あーあと少しで41stさん引退の記事を書くのですね(;_;)
by ast_blog | 2012-08-07 19:20