人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四風戦&世代交代&プール納め


ちーす!!

世代交代して、これからのブログは43期マネージャーが更新していきます!!
なるべくまめに更新できるようにしようと思います
よろしくお願いします(^-^)



四 風 戦

部活内でチームに分かれてレクレーションを行うというのは初めてでしたが、とても楽しかったです!
42期さん、ありがとうございました!



そして、ついに…

世 代 交 代
42nd→43rd

新部長にはIMの清水くん、副部長にはBt 干場くん、IMの小宮さんが任命されました!

これから、部活を引っ張っていく中心メンバーです。

43期もそれぞれ引き継いだ仕事を頑張りましょう(●・ω・)/


そして、今まで部活を支えてくださった42期さんありがとうございます!

43期もまたまだまだ未熟で至らない点もあると思いますが、みんなで頑張って42期さんと楽しい部活を作って行きたいです!

それでは、これからもよろしくお願いします!
by ast_blog | 2012-10-06 22:52