人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜介さん結婚パーティー

竜介さん結婚パーティー_d0004800_085332.jpg
1日の土曜日は、水泳部OBの12期佐々木竜介さん(写真)の結婚パーティーがありました。

奥様は、なんと10歳以上年下!!


犯罪です……

会場には水泳部のOBの方もたくさん出席されていて、子連れファミリーの方もいらっしゃいました。
子供ってカワイイですね(^o^)


2次会では、竜介さんの会社の同僚や幼なじみの方と話しました。
意外にも、家が近かったり、小学校の先輩だったり…世の中って案外狭いなぁ。なんて思いつつ、地元民にしか分からないようなマニアックトークで盛り上がったり(笑)

そんな、竜介さんのなれそめ等々…あんな話やこんな話はOB会報に掲載予定なので、こうご期待!!!

追:15日には22期の酒井さんの結婚パーティーがあるので、お時間のある方はぜひぜひご出席を!!
by ast_blog | 2005-10-03 00:19