人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小石川戦

ちーす!

連日、暑い日々が続きますね…
夏バテには要注意です。

本日7月14日、都立小石川中等教育学校で行われた、「小石川戦」に出場させて頂きました。


小石川戦_d0004800_22564213.jpg




最高気温35℃の猛暑日で、暑い熱い大会となりました。
気分が悪くなる人もいたかもしれませんが、倒れる人がいなくてよかったです(´・ω・lll)


小石川戦では、十六校で2日間にわたり行われる種目が全て、一日で行われるハードな大会であり、この大会までのタイムで十六校のエントリー種目が決まるという、ASTにとって大変重要な大会です。

一年生も梅雨駒より練習を重ね、Bestも出ました!

また、今日の大会で感じたことは
ASTは、1人をチーム全員で全力で応援し、そのタイムの0.01秒の差で結果がわかれ、個人の順位が決まります。また、その0.01秒でチームの得点が変わり、チームの順位が決まるわけです。

水泳って団体戦なんだなぁと改めて感じました(`・ω・´)

そして最後の種目の800mフリーリレーが終わるまで曇っていた空も、競技が終わった途端、バケツをひっくり返したように夕立が(;゚Д゚i|!)

競技が全部終わったあとで良かったです(´-ω-`)

日中の猛暑、突然の土砂降りで濡れた体はかなり冷えます。大会で疲れていると思うので、風邪には気をつけて下さい(>_<)

そして、小石川中等教育学校の方々、役員の方々、本当にありがとうさございました!!

次回は筑附です!

夏練もいよいよ本格的にスタートします!
頑張って行きましょうo(*^▽^*)o
by ast_blog | 2013-07-14 21:55