人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新人戦ー!!

21日、22日は新人戦が行われました!

43rd44thの新体制での初めての大会でした(`・ω・´)


今月の練習では
42thさんが引退してその穴をうめなくてはいけないのに
このチームはまだまだなことも多かったです

でも今回、応援のときの盛り上がりや 43rd44thの絡みもよくできていたので
これからのこのメンバーにやる気もでたのではないかと思いました(^^)


それに加えて!!
新人戦では、決勝に行った選手が二人もいました!!

新人戦ー!!_d0004800_10195483.jpg


↑決勝の時の写真です

すっごくかっこよかったです!!
部員全員のいい刺激になったのではないでしょうか。


来週には都高校長水路記録会があります
それには全員出場します!

この一週間、また全員で盛り上がって一致団してどんどんいいチームにしていきたいです(*^^*)

ほんとうに選手のみなさん、お疲れさまでした!!

大会運営していただいたスタッフの皆様
今回引率していただいた先生方
また今回協力していただいた方々
ほんとうにありがとうございました!!
by ast_blog | 2013-09-23 10:11