人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年ラスト!

ちーっす‼︎
田口です。


色々私情がありまして
更新遅くなりました(−_−;)


すみませんm(._.)m



さて、
12月22日に冬駒がありました。

今年ラスト!_d0004800_1002070.jpg




結果はBestまであと1歩の選手が多く、

いい結果とはいえないみたいです(>_<)


次の短水路記録は
みんながいい結果を出せると
いいなと思います^_^



今年ラスト!_d0004800_9593039.jpg




そして
12月24日のクリスマス・イブには
プレゼント交換をしました‼︎

みんな反応は様々で
すごく楽しめました^_^

自治さんに感謝です(*^^*)

ちなみに私は
3mのストローが当たりました。
何に使えばいいのでしょうか…笑



これが2013年ラストの
マネブロ更新となりました。
今年1年ありがとうございました(*^^*)

45thが入ってくるまで
あと3ヶ月⊂((・x・))⊃

後輩を迎えられるように
44thは
もう少し成長していきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
by ast_blog | 2013-12-31 09:10