人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月のまとめ

ちーっす‼︎田口です

更新遅くなってごめんなさいm(_ _)m



まず‼︎
6/6(土)、7(日)
に都春がありました

出場者は
43rd:12名
44th:13名
45th:3名
の計28名でした

そのうち、Bestは初Best含め5人でした‼︎



そして、6/18(水)には
1年生のスタイル発表がありました‼︎
Bt:男子1名
Ba:男子1名、マネ1名
Br:男子1名、女子1名
Fr:男子2名、女子2名
(Long:男子1名、女子1名ずつ)
IM:男子1名

です(*^o^*)
もう既にみるみるうちに速くなる45th
夏練での成長が楽しみです(*^^*)



そして6/26(土)、6/27(日)には
都高がありました‼
出場者は
43rd:6名
44th:6名
45th:1名
の計13名でした

Bestに近い選手は何名かいたものの、
Bestは無しという少しさみしい結果となってしまいました



しかしここで気を落とさず‼︎
7/9(水)から本格的に夏練が始まり、
7/13(日)には小石川戦‼︎
ここで十六校のエントリーが決まりますね‼︎
7/19(土)からは夏休みが始まり
7/20(日)には千早記録会があり
7/30(水)から4泊5日で合宿があります‼︎


十六校まであと50日をきりました
また今年も暑くて熱い夏が始まりますね
今年もAST一同十六校に向けて
頑張っていきます‼︎
ご指導、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
OB.OGさん方、お時間がある時は是非
部活まで足を運んでくださると嬉しいです‼︎
お待ちしております(≧∇≦)
by ast_blog | 2014-07-03 23:28