人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都高!!

ちーす!!
初めまして47期Bt IM 担当マネの西山です。
入部してから日が経ち、だんだんマネの仕事にも慣れてきました。
ですが、まだまだ水泳の知識不足でプレイヤーさん、コーチさんに迷惑をかけてしまっているところがあるのでこれからマネ3人で水泳の勉強を頑張っていきたいです!
応援、よろしくお願いします(^ ^)
都高!!_d0004800_15124345.jpg


さて、昨日と今日は東京辰巳国際水泳場で都高が開かれました。
一年生はこれで大会の応援は3回目になります。
前回の反省を生かし、行動面で改善された部分はいくつかありましたが、まだ周りを見てから行動していた部分も多数見受けられたので小石川戦ではもっと積極的に動くように一人一人心がけていきましょう!

また、7月には小石川戦、合宿など様々なイベントがあります。気温、気圧の変化で体調を崩しているプレイヤーさんもいるようなので本格的な夏練に向けて頑張っていきましょう!







by ast_blog | 2016-06-26 15:09