人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝蝿暮蚊

ちぃす!マネブログ2番手は36期Btマネの川井優妃です(●´∪`●)
本当はもっと早く投稿する筈だったんですが画像が今日になっても撮れなかったので諦めました(ノ∩`)

さてっ!今日の練習は
・縄跳び
・チューブ
・踵上げ
・サーキット1周
Bトレ←今年度初!

でした-皆さんナィスファィ♪
そぅそぅ私は不幸(幸運?)にもチーム分けで女子一人になってしまった36期Btのゅづちゃんと一緒にサーキットを体験したんですょ-
ぁれ‥ツラぃですね('д')
日頃いかに運動してなぃか痛感します('д')
明日が恐いです('д')


そして今年度初の筋トレBトレですが
(このBって何のBなんですかね(・∀・)?)
マネ側としてはかなり愉しみながら(特にSっ気のぁるBaのKょみさん)ゃれます。順番決めるのは難しぃですけど。
でもプレイヤーさん側は‥しばらく筋肉痛は必至じゃなぃですかね(´~`;)
でも他の筋トレょりは楽しみながらゃれると思います!

ドッチングとかドッチングとかドッチングとか‥ね^^


今日はちらちら雪(ぽぃの)が降ってますね♪
ちなみに私は今塾から帰ってる途中です!
明日は東体一般とぃぅことで空いてしまった時間をどぅ使おうか悩んでる次第です‥漢検の勉強でもしよ-かな。


多分改行が綺麗に出来てなぃんでまた追ってパソコンから編集するかもです!
駄文失礼しました-m(_ _)m
by ast_blog | 2006-02-06 22:35