人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本選手権2日目~

2日目
100Baは伊藤華英が勝ちましたね。
レースは完全に伊藤華英・中村礼子・寺川綾の三つ巴だったけど、最後のタッチで伊藤が競り勝ったって感じ。言葉は悪いかもしれないけど「隣のヤツには絶対負けない!」っていう気持ちが伝わってくるような熱いレースだった。

それにしても日本の女子Backはレベルたかいねぇ(><)

3日目・4日目
土曜・日曜の試合は忙しくて見れなかったヨぉ(ToT)
レース見てないから、あんまり感想とかないんだけど、100Br・50Brは北島が勝ったみたいだし、波乱はなかったのかな…
50Baで中村真衣がかったのはビックリしたけど。やっぱしスプリント速いわ、アノ人。


日本選手権も終わったので、部活に話を戻すと、5月の初めにプール開きがあります。
いよいよ、学校での泳ぎ練が始まります!!
今週はプールを掃除をやるようなので、偵察に行ってきます。
偵察後にはブログの更新もする予定なんで待っててください!!
by ast_blog | 2005-04-25 00:33