人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月ですね

なんか新学期が始まったと思ったらアっという間に6月になっちゃいましたね。

今日は朝から空が「今日は雨降らせますよ」って言ってるようで、なかなか憂鬱です。

梅雨ってもう始まったんですか?(梅雨きらい)

っていうか、あと2ヶ月で夏合宿です。

2ヶ月ってまだ先じゃん。とか思った人!
2ヶ月ってことは8週間後ですよ!

8週間

なんかドキドキしませんか?


でも、(2ヶ月って)やっぱり先のことなんで…

近いところでいうと、来週の土曜・日曜は『東京都高等学校春季水泳競技大会』(都春)があります。1年生にとっては初めての公式戦&長水路(50メートル)での試合です。

っていうか、1年生にとっては、どのみち初めての試合ですね…(あんまり笑えない)


で、今週の土曜日は13時30分から学校で練習があります。
普段は、忙しくて部活を見に行けない社会人や学生のOB・OGさんは良い機会だと思うので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

質問などがあれば、このブログに書き込んでもらうか、コーチに聞いてください。
by ast_blog | 2005-06-02 17:46