青高水泳部の活動をマネージャーの目線から実況中継!!


by ast_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第54回一六校大会


今年も8月23、24日に16校大会がありました。


今年の目標として
男子優勝 女子入賞 を掲げてきたわけですが結果、
男子3位 女子7位でした。



しかし今年のASTは強くて、いくつか青ベスがでました★
素晴らしい!

B決、A決に行った人もたくさんいました!

ベストもたくさん出ました!


誰かがベストを出す度に、まるで自分のことのように一緒に喜んだり泣いたりしているプレーヤーさん達の姿に何度も心を打たれました(;Д;)

それは今まで辛い夏練を一緒に乗り越えてきたからこそであり、やっぱりチームって大切なんだなと改めて感じました。



今回嬉しい思いをした人、悔しい思いをした人、みんなそれぞれだと思いますが、本当に感動的な大会だったと思います。
コーチやOB、OGさん達、そして選手のみんなの努力のおかげです





なんかもう、この感動をどうも言葉ではなかなか表すことが難しくてどうしたらいいのかわかりません><



とにかく
ASTは最高だー!!!



来年もこの熱い気持ちを忘れないで、もっともっと強いチームを目指していきましょう★






はい。
この16校を最後に、37期さんが引退しました。
正直まだ信じられません。
先輩方の存在はとても大きくて、引退式で話す先輩方の最後の姿に涙が止まりませんでした。

37期さん、格好よかったです><
もう一緒に部活できないのだと考えると寂しくて辛い…

けど、私たちがこの素晴らしいASTをしっかり受け継いで行かなければ!

今まで本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

大好きです!☆






感動はまだまだこんなもんじゃ収まりませんが、文章下手なんでもう書けません。
お許しくださいm(_ _)m←





なんか、夏練の様子全然更新してなくて申し訳ないです(。⊿`)
これもまたお許しください。







さて、燃え尽き症候群ってやつでしょうか、全く宿題が手につきません(T_T)


……どうでもいいですが




とりあえず、この冬はスラダン全巻読み終わることを目標にして頑張りたいと思います。




それでは
さようなら(^O^)/
[PR]
by ast_blog | 2008-08-25 16:29